新企画「手ぶらで駅前芋煮会」 3/29(月)よりスタートいたします!


平素はご愛顧いただき誠にありがとうございます。



この度「山形郷土料理 花膳」では3月29日(月)より、


「駅前で」「手ぶらで」「感染対策万全で」芋煮会を体験できる新企画


「手ぶらで駅前芋煮会」をスタートいたします!



この企画は、出来上がった芋煮を味わっていただける通常の「芋煮コース」とは違い


店内の花膳芋煮会特設会場にて、お客様自身で芋煮を作っていただき、味わってもらうコースです。



【芋煮】


芋煮は水から芋を煮るところからスタート!


花膳オリジナルのレシピ通りに作るも良し、オリジナリティを加えるも良し。


煮ている待ち時間には、花膳名物の山形郷土料理を味わっていただけます。


そして〆はもちろん定番のカレーうどん!



【お飲み物】


お飲み物は3時間たっぷり飲み放題付き。


生ビールは席据え付けのビールサーバーからお好きなだけ、


山形地酒や焼酎は氷水入りバケツから好きなものを好きなだけ取り出していただく、


花膳オリジナルの「山形芋煮会式セルフサービス」を採用しています。



【感染対策】


席は2面吹き抜けで換気も万全です。


感染対策として検温、消毒、調理中のマスクとビニール手袋の着用にご協力いただきます。




料金は3時間飲み放題付きでおひとり様6,000円(税込)です。


(感染対策のため当面は1グループ4名様までとさせていただきます。)


完全予約制となりますので、お早めにお電話ください!


TEL 023-633-7272


なお、通常の営業時間は17:00~ですが、


「手ぶらで駅前芋煮会」コースは12:00~ご予約可能です。


17:00までの時間はお子様もOKですので、ご家族での芋煮会にもご活用いただけます。



山形駅から徒歩5分、準備も後片付けも不要で芋煮会気分が味わえる「手ぶらで駅前芋煮会」は


3月29日(月)スタートです!


ご予約お待ちしております!